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株式会社ベイクルーズ 人材開発 Div.

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BAYCREW’S STORE(ベイクルーズストア)

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BAYCREW’S STOREご利用案内

衣類のお手入れについて

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品質表示、
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品質のご案内

よくあるご質問

マイページで登録内容を変更しようとしても画面が先に進みません。

スマートフォンからお試しの場合、一部の機種におきまして登録/変更画面が先に進まない可能性がございます。
登録が進まない場合はお手数をお掛けいたしますが、PCからお試しいただくか、カスタマーサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願い致します。

ポイントに有効期限はありますか?

はい、ございます。獲得されたポイントは最終購入日から1年間となります。
ポイント有効期限を過ぎますと獲得ポイントは失効となりますのでご注意ください。なお、メンバーズカードに有効期限はございません

獲得したポイントはどのように使用できますか?

会員本登録後、1ポイント1円として、1ポイントからご利用いただけます。お修理代など、一部ポイントをご利用いただけないものもございます。

顧客ナンバーはどこに書いてありますか?

メンバーズカードの裏面右上バーコードの下に記載しております13ケタの数字がお客さまの顧客コードとなります。

登録内容の変更はできますか?

住所、電話番号、氏名などのご登録内容変更をご希望の場合、モバイルポイントサービスからお客様自身でお手続きいただくか、弊社カスタマーサポートセンターにてご対応させていただきます。
カスタマーサポートセンター【フリーダイヤル 0120-545-703】
土日祝・年末年始を除く10時〜17時

修理はできますか?

お買い求めいただいた店舗へ直接ご相談いただくか、グループ直営のB*Reform Works Studioにてご相談を承っております。店舗所在地はショップガイドをご覧ください。

商品の通信販売はできますか?

各店舗にてお電話による通信販売をお受けしております。配送料金、お支払い方法など通信販売に関する詳しいご案内はお近くの店舗へお問い合わせください。店舗所在地はショップガイドをご覧ください。

インターネットで販売は行なっていますか?

Style Cruise、ZOZOTOWN、iLUMINE、セレクトスクエア等にてインターネット通販を行なっております。各WEBサイトで取扱いブランドが異なりますので、オンラインショップ一覧ページでご確認のうえご利用ください。

現在、海外在住ですが、通信販売は可能でしょうか?

現在のところ日本国内のみでの販売となります。
※一部離島には対応しておりません。ご了承ください。

店舗の電話番号、場所、営業時間を教えてください。

営業時間については、シーズンやフェアなどにより変更される場合がございますので、恐れ入りますが各店舗まで直接お問い合わせください。店舗所在地はショップガイドをご覧ください。

カタログはどこでもらえますか?

各ブランドの各店舗でお配りしております。各ブランドの店頭で直接スタッフへお問い合わせください。なお数に限りがございますので予めご了承ください。
※一部発行していないブランド、WEBカタログのみのブランドもございます。

各ブランドおよびベイクルーズクループのギフトカード販売は行っていますか?

ベイクルーズグループではギフトカードの販売サービスは行っておりません。ご了承ください。

店舗でのお買い物の際に、商品券やギフトカードは利用できますか?

百貨店・駅ビルなどの一部の店舗では、お取り扱いできない場合もございます。店舗によって取り扱いが異なりますので、詳しくは各店舗へ直接お問い合わせください。

新卒/中途採用の募集はしていますか?

採用に関しましては、別の窓口を設置いたしておりますので、お手数ですが以下のページよりお問い合わせください。
http://www.baycrews.co.jp/recruit/

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