お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

障がい者採用

メールサービス(軽作業)

勤務地

本社
東京都渋谷区渋谷1-23-21

職種

メールサービス

雇用形態

契約社員

業務内容

ベイクルーズグループ本社内にある配送室での業務がメインです。
【具体的な業務内容】
・お客様、お取引先様、店舗から届いた宅配物を部署ごとに仕分け
・各フロアー(3~10F)に仕分けた荷物を配送
・各部署から出荷する荷物を集荷
・配送業者ごとの伝票を整理、ファイリング
・配送室の清掃、消毒
・備品管理 
  ※繁忙時などは同部署内にある「クリンネスチーム」の業務をお願いすることもあります。
【今後は以下の業務もお願いする可能性がございます】
簡単なPC入力業務、書類のファイリング、PDF化、シュレッター業務 等
※ご経験・スキルに応じて業務をお願いします。

給与

【給与】
日給制  /6,300円(1日6時間勤務の場合)
残業手当/あり (原則、実働時間の実績に基づき支給)
賞与 /なし
昇給 /なし
*年1回給与の見直しあり

募集資格

学歴不問、18歳以上

勤務時間

【勤務時間】
9:30~18:30の間で1日6時間以上
週30時間~
【休日休暇】
休 日/土日、祝日を含む個別設定
休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与

待遇

年1回給与の見直しあり・残業手当・交通費(限度額あり:月50,000円まで)・ 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)・社内割引・契約保養所

備考

就労支援機関にご登録されている方は、履歴書備考欄にその旨必ずご記載ください。
こちらの職種は就業場所にJOBサポーターを配置しており、
特性に応じた業務の進め方のアドバイスや、定期的な面談の実施など
安定的な就労ができるよう環境を整えています。

選考プロセス
【ステップ1】書類選考
【ステップ2】1次面接
【ステップ3】2次面接
【ステップ4】3次面接
【ステップ5】内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)

ENTRY

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括.障がい者採用担当宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE