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お客様対応方針

私たちは衣食住美を通して、お客様に人生の楽しみを提供します。
私たちは全てのお客様に対し、公平で誠実な対応をいたします。
私たちはお客様のご意見を貴重な財産とし、商品やサービスの改善に取り組みます。
私たちはお客様と従業員の安心・安全確保を最優先とします。

以上を実践するために、お客様には以下のお願いをいたします。
下記の例と判断した場合(事例限りではなくそれ相当と弊社が判断した場合も含む)には、サービス提供をお断りいたします。

  • 弊社販売方法、販売点数に関し、ご理解をいただけない発言や行為
  • 従業員に対しカスタマーハラスメントと判断した発言や行為
  • SNSやインターネット上における誹謗中傷行為や虚偽の流布
  • 長時間拘束(電話対応含む)によって、業務運営に支障が生じる行為
  • 不合理な特別待遇や、対応の要求
  • 他のお客様にとって迷惑行為を繰り返すこと

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

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