お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TOPICS

爽やかな辛さを楽しむ彩り豊かな春の新メニュー 「挽きたてスパイスを使用した春野菜のグリーンカリー」 3月1日(金)より発売開始

スペシャリティーカレースタンド「J.S. CURRY (ジェイエス カリー)」は、春の新メニュー「挽きたてスパイスを使用した春野菜のグリーンカリー」を、3月1日(金)から発売いたします。

「J.S. CURRY」は、ローカル食材や季節感をミクスチャーしたあつあつのオリジナルカレーを提案するスペシャリティーカレースタンドで、東京・渋谷に2店舗と、移動しながら各地で販売するストリートベンダー"カリートラック"を展開しています。 

今春は、爽やかで刺激的な、挽きたてのスパイスの味が後引く特製のグリーンカレーが登場!
ココナッツミルクの風味と、海老出汁の甘みに加え、アクセントにハーブが香る一品です。
具材には 菜の花やたけのこなど、旬の春野菜を使用しました。
食べた瞬間に広がるココナッツミルクやエビ出汁由来の甘みと、フレッシュなスパイスとハーブの香りのコンビネーションをお楽しみください。



■メニュー概要
商品名 :挽きたてスパイスを使用した春野菜とエビのグリーンカリー
価格   : 1,000円(税抜)
展開期間 : 2019年3月1日(金)-4月30日(火)

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE