お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TOPICS

日本第1号店となる「eggslut 新宿サザンテラス店」が9月13日(金)オープン

ロサンゼルス発の卵料理専門店「eggslut」は、日本第1号店となる「eggslut 新宿サザンテラス店」を9月13日(金)にオープンします。

「eggslut(エッグスラット)」とは
卵好きが卵好きのために作った、LA NO.1の卵料理専門店。
"LAセレブに愛される朝食"としてブームをおこしたエッグスラットのオリジナル「SLUT」発祥の店であり、アメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として、2011年のブランド創立以来、あらゆる卵好きを魅了しています。
厳選した素材・一流シェフの技法・洗練されたデザインで構成される"究極のエッグサンド"を提供します。

20190830_egg_open_1.jpg
"究極のエッグサンド"について
アメリカの名立たる星付きレストランで修業したシェフが考案したレシピを基に、いくつもの規格をクリアした卵や厳選した素材、繊細なフレンチの技法、そして洗練したビジュアルから構成される、シンプルながらもリッチな味わい且つ、他では食べることのできない、ふわふわ&とろとろの、新食感のエッグサンド。

Point.1_厳選した素材"卵":
日本全国の養鶏場から選び抜いた平飼い飼育の卵を使用。卵黄はこってりと濃厚ながらも、後味にクセがなく、リッチな自家製ブリオッシュバンズとサンドした際に、味わいのバランスが良いものを厳選。

Point.2_一流シェフの技法:
主役となるスクランブルエッグをつくる際、伝統的なフランス料理としてのオムレツのレシピにならった、極めて細かく撹拌しながらゆっくりと火入れを行う技法を採用。

Point.3_洗練された構成:
卵、バター、チーズ、アクセントに少量のキャラメリゼした玉ねぎ、シラチャーソースで、一切の無駄がない、シンプルながらも、洗練された構成。

20190830_egg_open2.jpg
▲日本限定メニュー 「ルート 20」 ¥1,180+tax

日本第1号店を記念して、まさに"究極のエッグサンド"に相応する日本限定メニューが登場。シグネチャーメニューの「フェアファックスサンド」(¥800+tax)に使用している、厳選した平飼い卵から作るスクランブルエッグと、絶妙な火加減の半熟目玉焼きの2種類の卵を一度にサンドした「ルート 20」を発売します。
「ルート 20」の命名にあたっては、eggslutのシグネチャー「フェアファックスサンド」が、初めてキッチンカーを出店した通り名「フェアファックスアベニュー」がルーツであることに因んで、日本初上陸となる新宿サザンテラス店が面している国道20号線から着想を得て名付けました。
究極の滑らかさに仕上げたスクランブルエッグと、黄身のはじける半熟目玉焼き、それらを包み込むふわふわでリッチなブリオッシュバンズの新食感エッグサンドをご堪能ください。

eggslut 新宿サザンテラス店
住所:
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
アクセス:
新宿駅南口/新南口から徒歩1分
新宿ミロードからミロードデッキにて直結、バスタ新宿から徒歩1分
電話番号:
03-6773-0424
営業時間:
7:30~22:00
座席数:
1F 22席+スタンディング
定休日:
不定休

最新情報を公式Instagramで更新中
>eggslut_japan

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE