お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TOPICS

"西尾の抹茶"で薫る抹茶フェア4月26日(金)よりスタート

ブーランジェリー「BOUL'ANGE」より、愛知県西尾市の特産"西尾の抹茶"をふんだんに使用した季節商品を2019年4月26日(金)より発売開始します。

「BOUL'ANGE(ブール アンジュ)」とは
「BOUL'ANGE」は本場フランスのパン作りをベースに世界中から厳選した小麦粉を使用し、
シーズンごとに届く旬の素材を掛け合わせ、見た目にも美しく美味しいパンを提案するブーランジェリーです。

■"西尾の抹茶"を贅沢に使用した「抹茶のモンブラン」が登場!
20190424_bou_1.jpg
▲抹茶のモンブラン

今回の抹茶フェアでは、「BOUL'ANGE」の自慢のクロワッサン生地を使用した商品が5品ラインナップ。
特に「抹茶のモンブラン」はサクサクとしたクロワッサンと、ぽてっとした白餡が相まって、食感が際立つ一品です。
クロワッサン生地には"西尾の抹茶"を贅沢に使用し、優しい薫りとコクを感じられる、上品な味わいに仕上げました。
20190424_bou_2.jpg
▲抹茶のカンパーニュ

食事パンからは「抹茶のカンパーニュ」が登場。
抹茶ならでは苦みも楽しみつつ、練りこまれたホワイトチョコレートのピュアな甘さで、どなた様でも食べやすい味わいを目指しました。
軽くリベイクすると、中のホワイトチョコレートがほんのりとろけだします。風味豊かなカンパーニュをお楽しみください。

■商品概要
期間:4月26日(金)~6月末予定
商品:抹茶のモンブラン 350円
   抹茶のクロワッサン 250円
   抹茶のダマンド 380円
   抹茶のショコラダマンド 420円
   抹茶と杏仁のクイニーアマン 250円
   抹茶のカンパーニュ 300円 etc...

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE