お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

障がい者採用

カスタマーサポート セールスクラーク(軽作業・事務)

勤務地

本社
東京都渋谷区渋谷1-23-21

職種

カスタマーサポート セールスクラーク

雇用形態

契約社員

業務内容

カスタマーサポート部門での軽作業と事務のお仕事
・郵送物の回収
・お客様からのお預かり品を開梱、検品
・お客様からのお預かり品を関係部署の各担当者にお届け(本社内4F~9F)
・お預かり品の進捗管理(PCを使用しての業務)
・商品を梱包しお客様への発送手配
・経費精算、両替
※お客様と直接ご対応いただく業務はございません。
※障害の状況により業務内容については相談に応じます。
PCの基本操作ができればOK

給与

日給7,200円~

募集資格

学歴不問、18歳以上

勤務時間

9:30~18:30の間で1日6時間以上、週5日
※例/10:00~17:00(休憩1時間)、週5日勤務

待遇

年1回給与の見直しあり・残業手当・交通費(限度額あり:月50,000円まで)・ 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)・ 社内割引・契約保養所

備考

就労支援機関にご登録されている方は、履歴書備考欄にその旨ご記載ください。

ENTRY

応募方法

応募方法1

WEBからエントリーする。

応募方法2

履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。

履歴書(写真貼付)に希望勤務地を明記のうえ、職務経歴書(書式自由)を添えて、下記送り先まで郵送してください。
応募書類につきましては、採用選考の目的にのみ使用させていただきます。
ご送付頂いた作品については返却致しますが、履歴書・職務経歴書については、採否に関わらず返却致しませんので、予めご理解ご了承ください。

履歴書のダウンロードはこちら

※プリントアウトができない場合は、
市販の履歴書でも構いません。

応募書類送付先

(株)ベイクルーズ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷一丁目23番21 渋谷キャスト4F
人財統括.障がい者採用担当宛て
電話 03-5457-0801(土日祝、年末年始除く 10時~18時30分)

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE