お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

INFORMATION

INFORMATION

4/9(土)ベイクルーズフェスティバル ベイクルーズバザー売上金の寄付について

4/9(土)に横浜赤レンガ倉庫特設会場にて実施しました「ベイクルーズフェスティバル」にお越しいただきましたお客様のみなさま、ご来場ありがとうございました。

また、オンラインでご視聴いただいた皆様につきましても心から御礼申し上げます。

ベイクルーズでは、当日会場にて実施した「ベイクルーズ バザー」の売上金を下記の通り寄付致しましたことをご報告致します。

<寄付先>

SPILKA

https://www.spilka.link

ベイクルーズが日本でのパートナーシップ運営をおこなっている、米国・ニューヨークのブランドであるNOAH (@noahclothing)のチームに、家族や友人がいる母国ウクライナでの紛争に関わる人道支援活動に参加しているメンバーがおります。

彼が参加する団体SPILKA (@spilka.nyc)は、ウクライナ紛争に関わる人道支援のために透明性を持って運営されている団体として、支援が必要な人々や現地ボランティアに直接資金提供し、食品・シェルター、輸送をはじめとした、困難にある方々の安全のために活動しています。

<送金日>

5/16(月)※日本時間

<金額>

JPY 2,158,220 (USD 16,748.56)

4/9(土)ベイクルーズフェスティバル内「ベイクルーズバザー」による売上金およびNOAH Japanチームの売上の一部を合わせて寄付しております

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE