お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

TOPICS

JULIEN DAVID SNEAKER HEAVEN SHOP AT JOURNAL STANDARD

9月9日(土)より、ジュリアン デイヴィッドとジャーナルスタンダードはJOURNAL STANDARD 表参道 にて ジュリアン デイヴィッドとして世界初のスニーカーの集大成スペースを展開します。

これを記念して10にも及ぶスペシャルアイテムを揃えました。
Tシャツ、マグカップ、バッグ、ソックスなどジュリアン デイヴィッドのグラフックデザインのクリエーションが随所に感じられるものばかりです。

このスペースはジュリアン デイヴィッドがいちからスニーカーイベントに合わせ最適な環境でみなさまにお届けできるようレイアウト、デザインしました。

このエキサイティングな機会をみなさまと共有できることをとても楽しみにしています。

【Julien David / ジュリアン デイヴィッド】
デザイナーのJulien Davidは1978年にフランス・パリに生まれ、19歳の時に渡米しアメリカ・ニューヨークのパーソンズ美術大学に入学。在学中よりナルシソ・ロドリゲス(Narciso Rodriguez)のスタジオに在籍し、デザインアシスタントを3年間務める。後にラルフローレンの最高級ライン、パープルレーベルにおいてウィメンズウェア・デザイナーとして主にテーラードアイテムを担当。2006年からは日本・東京を拠点にデザイナーとして活動を開始し、2007年に自身の名前を冠したブランドを設立。

全ての製品プロダクションは、デイヴィッド自らが日本全国の工場を巡り出会った熟練の職人達により日本国内で行われています。主にシルクやカシミアなどのラグジュアリーな素材と、独自に開発を行ったオリジナルの素材、また最新のハイテク素材などを巧みに組み合わせた独自の素材使いを特徴としています。ストリートカルチャーにインスパイアされたデザインと革新的な素材使いとの掛け合わせにより、モードとストリートのムードを融合したハイブリッドなスタイルを提案しています。

juliendavid.com/

【開催店舗・日程】
9月9日(土)~
JOURNAL STANDARD 表参道
SHOP LIST
>各種アイテム詳細はこちら

Joy for Entry!

私たちの考えや想いに共感し、
一緒に頑張っていただける方、
是非ご応募ください。
あなたの可能性に期待しています!!

RECRUIT PAGE