コーポレート

カスタマーサポートセンター 年末年始の営業時間変更のお知らせ

【年末年始の営業時間変更のお知らせ】 誠に勝手ながら、2016年12月27日(火)から、2017年1月4日(水)まで 年末年始の休業とさせていただきます。 メールのご返答につきましては、2016年1月5日(木)より順次対応させていただき...

記事全文を読む

カスタマーサポートセンター システム不具合についてのお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 2016年6月24日より2016年6月27日までのお問合せに関しまして、システムの不具合により、受諾返信があっても適切にメールが届いていないことが判明いたしました。 ご利用のお客様には、ご迷惑...

記事全文を読む

九州熊本地方の地震の影響による「熊本地区」営業時間変更のお知らせ

2016年4月14日に発生した九州熊本地方を中心とした地震により被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。 誠に恐れ入りますが、熊本地区の下記店舗では、営業時間を変更いたします。 ・IENA熊本...

記事全文を読む

モバイルサイト終了のお知らせ

平素よりベイクルーズグループをご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 2016年2月29日をもちましてベイクルーズグループのモバイルサイト(ガラケー/フィーチャーフォン向け)を終了させていただきます。 ご利用のお客様にはご不便を...

記事全文を読む

システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ

誠に勝手ながら、システムメンテナンスのため 下記のように一部サービスを停止させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 【サービス停止期間】 ベイクルーズ マイページ 20...

記事全文を読む

カスタマーサポートセンター 年末年始の営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、2015年12月25日(金)から、2016年1月4日(月)まで 年末年始の休業とさせていただきます。 メールのご返答につきましては、2016年1月4日(月)より順次対応させていただきます。 お電話でのお問合せは5日(火)から...

記事全文を読む

カスタマーサポートセンター システム不具合についてのお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 9月21日より9月23日までのお問合せに関しまして、システムの不具合により、受諾返信があっても適切にメールが届いていないことが判明いたしました。 ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたこと...

記事全文を読む

スタイルクルーズを装った偽サイトにご注意ください

この度、スタイルクルーズを模倣した偽サイトの存在が確認されました。 偽サイト上には、弊社グループのブランド名、商標、会社名、連絡先等の記載もございますが、弊社グループとは全く関係のないウェブサイトですので、ご注意ください。 お客様におかれま...

記事全文を読む

アクセス過多に伴うサイト閲覧不具合についてのお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 11月7日15時より配信致しましたメールマガジンでご案内したページに関し アクセス集中により、ご覧頂けないというシステム不具合がございました。 ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしましたことを...

記事全文を読む

弊社通販サイト(スタイル クルーズ)を装った偽サイトにご注意ください

この度、弊社グループが運営する「スタイル クルーズ(Style Cruise)」を模倣した下記ウェブサイト(以下「偽サイト」)の存在が確認されました。 偽サイト名  IruiiChina(イルイイチバ) URL     http://www...

記事全文を読む

公式フェイスブック
公式Twitter
公式Twitter
メールマガジン
選択中です。