返品・返金に関して

平素よりベイクルーズグループをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様への更なるサービス向上を目的に、ベイクルーズグループ各ブランドの「返品・返金」「交換」に関するルールを改定させていただきました。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新ルール施行開始日:2017年8月1日(火曜日)ご購入商品より

新返品/返金ルール

【店頭購入商品の場合】

返品対象条件
・自店での購入履歴が確認出来、商品到着日含め10日以内ご来店もしくはお申し出を頂いていること。
・当社基準により「未使用」と判断できる商品であること。

返品方法
ご購入日含む10日以内に、購入店舗にご来店頂きスタッフまで返品をご依頼ください。(その他グループ内他店、通販サイトでの購入商品は不可)
尚、ご来店が難しい場合は、ご購入日含む10日以内に、購入店舗もしくはベイクルーズグループ カスタマーサポートセンターにご連絡頂ければ、ご購入日含む3週間まで返品を承ります。

注意事項
・返品の際は、レシート、メンバーズカードをご持参ください
紛失された場合は、ご購入情報を確認するためにお時間をいただく場合がございます。また、後日お振込でのご返金とさせて頂く場合もございます
・ご返品に伴うご返金は、お買上時のお支払い方法(現金・クレジットカード等)にて対応させて頂きます。
・高額商品の場合など、即時に現金でのご返金が出来ない場合がございます。予めご了承ください。
・購入時に付与させて頂いたポイントは減算させて頂きます。
・購入者ご本人様以外の方のご返品は対応出来かねます。
・事前にご連絡がなく、商品のみをお送り頂いた場合は、対応出来かねます。
・国内での対応に限らせて頂きます。海外からのご返送は対応出来かねます。
・通販サイトでのご購入商品は、店舗では承ることが出来かねます。
・商品をお送り頂く場合、送料はお客様負担となります。
・お客様都合での返品で、送料着払いでご返送された場合、一律1,000円を差し引きしてご返金致します。
・ご返金方法が銀行振込みとなった場合、振込み手数料は、お客様負担とさせて頂きます。

【店舗通販(Eコレクト)にて購入商品の場合】

返品対象条件
・自店での購入履歴が確認出来、商品到着日含め10日以内にお申し出を頂いていること。
・当社基準により「未使用」と判断できる商品であること。

※ご注文頂いた商品をお受け取りなさらず、商品が店舗へ返送される事が半年で3回発生した場合は、以後Eコレクトの受付をお断りさせて頂きます。
対象店舗:ベイクルーズグループ全ブランド

返品方法
・商品到着日含め10日以内に、通販ご依頼店舗またはカスタマーサポートに返品希望の旨をお申し出ください。(グループ内他店舗、通販サイトでの購入商品は不可)
・お申し出後、商品到着日含め3週間以内に通販ご依頼店舗、もしくはカスタマーサポートに到着するよう送料元払いにてお送りください。
・返金方法:指定口座をお伺いし10営業日以内にお振込みにて返金。(商品発送時の送料、手数料、ご返金時の振込み手数料は返金対象外とさせて頂きます)
※お客様のご希望による再配達などで店舗発送より10日以上経過している場合、再配達が2回以上となった場合、などの際にはご返金をお断りさせていただく場合がございます。
※BCメンバーズステージ特典にて送料無料の場合につきましては、初回配送のみ無料でございますので再配送の場合の送料はお客様の負担とさせていただきます。

【B品の場合】

返品対象条件
・自店での購入履歴が確認出来、当社基準により未使用と判断できる商品で且つ不備が確認出来る場合
・自店での購入履歴が確認出来、商品をすでに使用/着用したが不備が確認出来る場合

返品方法
・ご購入店舗もしくはカスタマーサポートまでお申し出ください。(BCG他店舗、オンラインサイトでの購入商品は対応不可)
・店頭、カスタマーサポートともにお買い上げ商品がB品と判断された場合にはご返金させていただきます。

返金方法
・ご購入店舗もしくはカスタマーサポートまでお申し出ください。
・店舗責任者もしくはカスタマーサポートにてB品と判断後、ご返金させていただきます。
・店舗にて現金にてご購入の場合、店頭にて即日返金させていただきます。(金額によっては後日振込対応)
・店舗にてクレジットにてご購入の場合、締め日前であれば訂正操作、それ以降は指定口座に振込みにてご返金させていただきます。
・カスタマーサポート経由の場合、指定口座に振込にてご返金させていただきます。
※指定口座への振込みは全て10営業日以内のお振込みとなります。

【交換の場合】

交換対象条件
ご購入の履歴が確認できる商品
当社基準により「未使用品」と判断できる商品
交換ご希望サイズの在庫のご用意が可能な場合
※国内での対応に限らせて頂きます。

交換方法
ご購入店舗までお申し出ください。

【店頭、通販購入商品共通の返品可能条件】

以下全てに当てはまる必要がございます。
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
※付属品,デメリットタグ,販売商品タグが付いている状態
(シューズ等、販売時箱や袋に入っていた場合は箱や袋も購入時と同じ状態である事)
・購入履歴が確認できる商品
・購入日を含め10日以内
・返品不可商品でない商品

【返品、交換不可商品】
・下着、水着、化粧品、一部アクセサリー(ピアス)などの衛生商品
・予約品、バイオーダー品、書籍、福袋
・時計ベルト、アンティーク品、ヴィンテージ品、修理加工代
・家具、植物、飲食品
・旧品、B品、サンプルなどの理由による割引き商品
・イベント催事、ファミリーセールなどでの販売商品
・スペシャルイベント(ALL70%OFF SALE等)の対象商品
・その他販売時に返品不可とご説明した商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋、箱など)を紛失、破損してしまった商品

【本件に関するお問い合わせ窓口】
ベイクルーズ グループ カスタマーサポートセンター
0120-301-457 (土日祝日、年末年始を除く 10時~17時)

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